ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月08日

Reset!!

どもども!五分沙汰です!ww

2月あたりはかなり暇人してたんですが、3月からストイックにいくでぇ!と、
休みを作らず予定を詰め込みまくってたんで多忙でしたっw

手帳を見なおしてみたら、今日は3/17以来のノープランdayでした(笑)
ちょうど前回の更新以来ですね。笑


昨日の時点では、今日はぶらっと釣りにでも行こうかとも思ってたんですけど、
天気予報で雨が降るってことで、しかも最近つかれたなぁってことで
ひさびさに1日中家にいることにしました。

12時に起きて、朝飯(昼飯?)食って、漫画読んでたらいつの間にか寝てて、
20時に起きて、夕飯食って、いまブログ書いてて、このあと風呂入って、
そして・・・・・寝る予定です(笑)

これぞ、『 Himajin Style!! 』

この生活、たまにやるとかなり気持ちイイーー!のですが、3日ぐらい続けると、ホントに廃人になるので気をつけましょうね(笑)


さて、明日から僕の大学も授業がはじまります。

かなりだるいです。

数日前には僕が今年から所属することになる学科のガイダンスがあったんですが、
学生合計100人程のうち女の子は10人ぐらいしかいませんでした・・・。

・・・。


まぁ理系ってのはそんなもんです・・・諦めましょう。


そして理系ってのは授業も多くてめんどいんです・・・。

だから時間割が超重要
これは大学が勝手に授業を振り分けてるから、どこに授業がはいるか運次第なのです。

土曜も授業あって週6で授業っていうのも普通なことだし、
友達にもそういうやついっぱいいるし。

1年のときは俺は幸いにも週5の授業で済んだので、今年もできれば週5であって欲しい。。と。



まぁ理系ってのはそんなもんです・・・諦めましょう。



配布された時間割をおそるおそる見たのです・・・・。


お願いだから土曜に授業入れないで・・・

できれば1限にも授業いれないで・・・

お願いだから週5で・・・・




あんれぇぇぇ~~??!!


まさかの週4☆☆☆



まぁ春期だけですけどね!w
でもこれで、忙しくなるどころが、楽になったような(笑)

おかげで今年は念願のベストシーズン平日釣行が可能に!ww



というわけで、またオサカナの写真をのっけていけるようにガンバっていきまっしょい♪


Reset!!

近況@日本鉄道最高地点!

同じカテゴリー(ぶろぐ)の記事画像
Childlike
ぶっ生き返す!!
同じカテゴリー(ぶろぐ)の記事
 Yabee!!(゚▽゚*) (2008-03-10 18:58)
 Childlike (2008-02-16 23:59)
 ぶっ生き返す!! (2008-02-15 23:59)

この記事へのコメント
そんなに女の子いないの!?
…南無(笑)
Posted by ちょーすけ at 2008年04月08日 11:05
う~ん・・・テンションダウンですね(笑)


お魚のレポートも待ってますよ!!
Posted by マイウェイ@ at 2008年04月08日 22:25
こっちも女の子少ないです…(笑)
Posted by オバQ at 2008年04月11日 10:35
おひさしぶりです^^;

結構忙しそうですね^^; 

ありがとうございました!
Posted by マイウェイ@ at 2008年06月14日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Reset!!
    コメント(4)