ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

黒部川、どうよ?

車で茨城まで行く用事があり、その帰りに黒部川に寄った。
黒部川と言えば・・・。
そういえば、おれのもとにも手紙が届いていたな。

黒部川、どうよ?

はぃ、読めないね笑。詳細は香取市のホームページ


で、今年は久しぶりに参加しようと思ってます!
ブログ見てる人にも参加する人いるかな?
いたら連絡してね(笑) ブログ見てるかわからんけどyzwさんとか今年も出てよw


この大会、賞品豪華!!
ゼロ申告しても参加費でそれ以上の賞品が貰えたりします。

そして35Upが釣ればトップ3可能です(笑)

でもそのたった35の壁を越えられないという難しき大会でもあったりする。
そんな不思議な大会。


黒部川、どうよ?

基本は護岸のカバー(波止め)をひたすら打つ。
川村光大郎もやってた気がする。

釣りは簡単だし、割とバスも釣れる。
でもデカイのが釣れない。
特に大会の時はプレッシャーで余計釣れない。
といって沖を狙うとちっこいのも釣れない。


黒部川、実はむずかしい。
そんなトコロ。


ちなみに今回は2時間ちょいやって子バス2本、デカめの1バラシ。
思ったように釣れませんでした。
なのでギルの写真載せておきます(謎)

黒部川、どうよ?

最近ギルの写真ばっか載せてるwww
これからはギルブログでいこうかなwww



あと、おまけ。メンテするらしいお

■作業開始: 2009 年 9 月 16 日 (水) AM10:00
■終了予定: 2009 年 9 月 17 日 (木) PM18:00
※終了時間は前後する場合がございます。

■対象サービス: blog@naturumブログ関連サービス(閲覧・投稿等全て停止いたします)
          ※アクセス時はメンテナンス画面が表示されます


同じカテゴリー(釣りネタ)の記事画像
シルバーウィークのオジャ。
またも、黒部川
釣れればなんでもいい
高滝でアイツに挑む
ライトリグる@野池
夏はやっぱこれだろっ!
同じカテゴリー(釣りネタ)の記事
 黒部川なわけだ。 (2009-10-03 22:35)
 シルバーウィークのオジャ。 (2009-09-20 00:30)
 またも、黒部川 (2009-09-18 22:50)
 釣れればなんでもいい (2009-09-12 23:55)
 高滝でアイツに挑む (2009-09-09 23:48)
 ライトリグる@野池 (2009-08-26 21:32)

この記事へのコメント
足跡あったからもしかしてと思ったら、ブログ復活してる…!笑

黒部川の大会出ますよ~。
親に車出してもらえそうなので、多分車で行きます(ダメなら原付ww)。

確かに30cm以下は簡単に釣れますが、上位に入るためには絶対40up。
そうなると一気に難しくなりますよね。

それらしい人居たら声掛けてくださいね。
Posted by yzwyzw at 2009年09月29日 10:31
コメントありがとう!

yzwさんも出るんすね!
じゃあ会場でみつけたら声かけますwww

ちなみに俺はまったく勝てる気がしませんwww
Posted by yunkiyunki at 2009年10月03日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒部川、どうよ?
    コメント(2)