ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月28日

彷徨フ

彷徨フ
迷走。

ここ数日こんな感じだ。

はて、2月終わりますね。
残念ながら2月中にBBで1本という僕の目標は達成できませんでした・・・。明日は釣りにはいけないので、今日で終焉です。

今年は春が遅いな、と感じてましたが、というか去年が早すぎた?
やっぱり今年は遅いようですねー、あのイマカツさんをはじめあちこちでそんなことを書いてるのを見ましたので間違いないです(笑)

そこでなんとなく、去年やそれ以前の自分はどんな釣り方をしてたっけな?と遺物を見直してみました・・・。

HPをつくってたときは、釣行紀をぼちぼち書いてましたけど、あれって、一度かくともうそれ以来見ないんですよね、おれ(笑)
書き終わって、そしてそんときだけ読んで、HPに乗っけて、そうすると満足してそれっきりなんです。正直、なにを書いたか?とか覚えてないんです。

で、今日みたく、すごい時間経ってから見るんですよね。

そうするとね、



めっちゃ恥ずかしい!!!笑





なにを、おれはバカなこと書いてんだーー・・・・ってなるんですよ(笑)
いますぐに消したくなるんですよ(笑)

この経験、HPなりBLOGなりを持ってる方には一回ぐらいありませんか??笑


でもね、今日ひさびさにその馬鹿な釣行紀を読んでみたら


おもしろかった!! (自画自賛 笑)


文才があっておもろい!とかそういうナルシスト的な意味じゃなくてね、あ~おれ昔こんなん釣ったなぁ!!!、なつかしい!!みたいな感じでおもろかったのです(笑)





彷徨フ


特にコレとか!!!
一昨年(2006年)の夏のオジャガですね!!

おれがほんとにオジャガはまっていきまくってたころです。あー、楽しかったなぁ(笑)

実は去年は夏のオジャガで一度もボート出してないんですよ。でもこんときはハス畑でのパワーフィネスとかウィードの釣りとか、もちろんトップ(ビッグベイト)とか夢中でやってたなぁ・・・って思い出して。笑

オジャは草魚の所為で池の状態がかなり変わったともいわれてますが、今年はまた夏のオジャ狩りにいきたいと思う一枚でした(笑)





あー、はやくシーズンインしないかなぁー♪

同じカテゴリー(ひとりごと…。)の記事
 テスト的なサムシング。 (2009-08-10 21:43)
 すごいダルイ (2008-02-23 05:29)

この記事へのコメント
確かに・・・春遅い感じはしますよね^^; まァ去年が早かっただけかも知れませんが・_・;;

昔の記事みると「・・・自分こんなの書いたんだ++;」みたいなのありますね・・・(それを見て恥ずかしい自分がいます(笑))

でも、yunkiさんの釣行記はマジでおもしろいっすよ(笑) みてて楽しいですもん!! 私にはあんなに文才はありません^^;

オジャガは・・・去年夏に数回行きました^^ 
Posted by マイウェイ@ at 2008年03月01日 01:16
その状態でスノボ行くの??
俺なら行かないなぁ・・・
もち!断る理由は
「今日F子が家に泊まりにくるからさぁ・・・」
っと言っておきます(笑)

自分の過去のは恥ずかしくなりまくりだから
あまり読まないなぁ・・・
見ると消したくなるのは同意・・・
Posted by KUNIO at 2008年03月01日 21:33
夏のオジャ!
是非一緒に行きましょ~~~~~(^0^)
エレキ買ったから今年は楽チンだよ~。

一緒にビックなの投げまくりましょうね~!!
Posted by トモ at 2008年03月03日 09:12
返信もろくそ遅くてすいません・・・^^;

>マイウェイさん
最近ようやくあたたかくなってきましたよね♪
これから楽しみですわぁー!!再開したブログも放置気味ですが笑、なるべくみなさんがおもろいとおもえる文章かいていきたいですね!!

>KUNIOさん
すのぼは断りました(笑)面子もおかしいですし笑
過去の文章はけしたくなりますよね!笑

>トモさん
夏オジャ絶対いきましょう!!!エレキとかアツイですね!!笑
今年こそはオジャを楽しまなければっv 笑
Posted by yunki at 2008年03月08日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彷徨フ
    コメント(4)