ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月09日

マキシマム ザ ・・・・・?(´▽`)

はっやいもんで、もうあれから半年・・・じゃない、7・・・ん8ヶ月??。
もうブログなんてやることないな、HTMLなんかいじんないな、とか思ってたのに、

2月に入り。

初々しい(?)大学1年も終わっちまい、


結果、NEWブログ誕生です(´▽`;) 笑


思い返せば2007年。
6月にHPを閉めて、でもビッグベイト投げまくっだりとか、ワーム封印だとか、釣れたり釣れなかったりだとか、大学生ってめっちゃ金つかってあら大変ーっ、気づいたら釣りいかなくなってたりだとか、バイト代はどこに消えちゃうんでしょー??だとか、ロッドはデストロイヤーとサイドワインダーに買換える予定だったのに、せっかく買ったオロチ売却、つーか結局デイズのまんまやし汗、アンタARはぶっこするし、メタXTもぶっこするし、ヨンパチ・ヨンキュウはぼちぼち釣れんのにゴーマルの壁はどーしても越えることはできんし・・・、

つーか、興味のないドイ語が必修だとか、クラスの1/3は兄弟に見えるTHE・理系だとか、数学も物理もキライだーーっみたいなノリだとか、フられたりとか、漢だけの沖縄だとか、漢だけのクリスマスin渋谷&歌舞伎町だとか・・・・・、

そして、つい一週間前までは大学の自習室たる名の監獄に入所し徹夜で試験勉強してたわけですよ。


で、ついに・・・・・解放


その反動?。理由は特にない。 妙にブログを書きたくなったから(笑)


だから・・・・・・・・・・復活(´▽`)b




そういえばHP閉鎖後もたまにはブログを更新するかも?とかいいつつ、
1度も更新しなかったような気もしますが笑

でもそんなのかんけ・・・・・(自重)

なので daibuu!! ではそーいうことないよーにがんばりたいと思います。
でも絶対とは言えません。。ほら、僕飽きやすいからァァァァ・・・・(´▽`;;;)笑


あ、ちなみに今回ブログのデザインを黒背景にしてみました。
一般的なサイトでは黒背景というものは見易さを求めるには不適ならしいようですが、なぜかバス釣りメーカーさんのサイトは黒背景を積極的に使ってますよね?
メガバス・イマカツ・デプス・エバーグリーン・・・・・・。
理由は知りません。
でも、そのノリにノってみました笑。 Viva!! 黒背景ッ!!笑

そのため&ぷちレイアウト修正のためにブログのHTML(スタイルシート)をいじったので、もしお手元のPCでこのブログのレイアウトがバグってる方がいましたら教えて下さい。直したいと思われます。




マキシマム ザ ・・・・・?(´▽`)



さかな・・・

さかな1匹釣るだけでテンションあがるもんです。
やっぱりおれは、釣りが、好きなのでした(´▽`)b



鉄板、鉄板、冬はやっぱ鉄板に限る・・・・っ 笑


ふぅ・・・、ひさびさのブログ作りは深夜2時にはじめ朝6時までかかりました笑
おやすみっ~♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マキシマム ザ ・・・・・?(´▽`)
    コメント(0)